創業40年余り、地元企業のセイブ不動産に空室募集をお任せ下さい!

手前味噌ですが、弊社は岡山で不動産賃貸の先駆けと自負しております。
岡山におきまして、現在トップクラスの管理戸数、高い入居率を実現しております。
入居促進はもちろんの事、入居された後も賃貸人様、及び賃借人様に満足・安心をご提供したいと考えております。
弊社は岡山で生まれ、岡山の皆様に育てて頂いた会社です。皆様方に恩返し出来るよう全力でサポートさせて頂きます。

オーナー様へ

入居者様は今何を求めているのか?

自分の物件は何故空室が多いのか?  
 
最適なリスク回避とは?

何をすればたくさん物件案内されるのか?

家賃相場はいくらぐらいなのか?

長くお住まい頂くには何をしたら良いのか?

どのように、リフォーム・リノベーションしていけば良いのか?  


弊社では私たちがこれまで培ってきた賃貸経営ノウハウと地域密着の信用力を活かして、オーナー様の賃貸住宅経営に関する不安材料を解消させて頂く物件の管理業務等を行っております。ありきたりな提案ではなく新しい時代に沿った募集方法・管理方法を創造させていただきます。    

昨今、不動産業界におきまして多様なトラブルやリスクが発生しております。  

又、表面利回りだけではわからない事が多々ございます。  
インフレによる二極化が進み、全国800万戸と言われる空室にお悩みのオーナー様は年々増加傾向にございます。 只、何もしないでいても現状は変わりません。空室が多い物件には必ず理由があります。 問題点を洗い出し、まずは小さな事から始めてみませんか? 
 
 

賃貸管理

空室対応

修繕リフォーム

仲介、売買業務

利回りと減価償却費の改善

他不動産コンサルティング業務


オーナー様と、私どもでご一緒に解決策を見出しましょう。  
弊社では、各分野に精通したバックアップ体制を整えております。賃貸業40年のノウハウで入居者様のニーズを把握しております。 高い入居率をお求めの方、滞納やその他トラブルでお困りの方には弊社のシステムをお薦め致します。
物件一つ一つに、オーナー様の夢が詰まっていると思います。私どもは、建築時に抱いたオーナー様の思いを大切にしたいと考えています。オーナー様と入居者様に喜ばれる人気物件に必ず致します。 大切な財産を良好に維持管理し、お悩みを解決できるよう全力を尽くします。 
お気軽にご相談下さいませ。

(株)セイブ不動産本
 

通話料無料 0800-602-9642    
 
担当 川口美智子